Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関周り

花壇

最近ポカポカ陽気になってきたもんで玄関横にある花壇の花&緑たちは元気いっぱいでおますぅ

マーガレット

特にマーガレットは満開ですわっ!このマーガレットやけど元々は1株198円のポット苗を買ってきて花壇に植えたんやけどいつの間にかこんなにデカクなってもてなぁ・・・っていうか、花壇の半分以上を占めてるし・・・こんなはずやなかったって思う私。けど、近所の人は『上手いこと育ててるなぁ~キレイやわ~』と、言ってくれるんよねぇちなみに両サイドに植えてたんやけど余りにも育ち過ぎてえらいことになったもんで片方のマーガレットは撤去しやした。

ホンマにねぇ、上の写真見てもらったらわかるけどひとつだけのマーガレットでもこんなんやんっ。これが2つあってみぃなぁ。他の花育ちませんでっ!っていうか、マーガレットだけの花壇になってまうやんっ!

この花壇やけど3段になってんけど、2段目は完全にアウト!!やしなぁ・・・別にええねんけどなっ。

post

と、この緑も育ちすぎやし・・・緑に覆われてるけどこれ実はポストでおます知ってる人はここに入れてくれるけどほとんど知られていないポスト!ポストの意味ないですやんっ!やけど、大丈夫!!

玄関

我が家のポストはこの缶ですわっポストよりか、この缶の方がいっぱい物入るんでええんよねぇ特にお正月の新聞ってものすっごい広告でえらいかさばるやんっ!けど、この缶なら余裕よっ!あと、カタログに小さい宅配便もここに入るし!!なかなかよろしおまっせっ!

と、何の話してんだか


| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

