Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマ

アロマ

今日は雑貨屋さんでアロマポット&アロマオイルを購入しました

アロマ

アロマオイルはローズウッド&サンダルウッドとカモマイルの2種類を購入。ちなみにローズウッド&サンダルウッドは精神的な疲れを取り払い、気持ちを楽にさせてくれると。で、カモマイルは心を穏やかにして安らかな眠りに導いてくれると。どっちとも今の私に適してんやんかぁ~ってんで、この2種類を購入しやした!

旦那は『いつからアロマに興味持ちだしたん?』言うけど、前からありましたからーっ!ただ飼う機会がなかったから買ってなかっただけですわっ!でも、今って母の日セールってんで少しお安くなってんよねぇ。なもんで、買っちゃいましたっ

アロマの香りに癒されるぅ~やけど、さくはちが気にいらんかったらどないしよ?大丈夫かいな???
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

