Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良ちゃん

今日は旦那の弟が遊びに来ました~絵文字名を入力してください名前は良ちゃん!で、良ちゃんとうちの旦那は4つ違い。でもむちゃんこ顔似てるぅ~。兄弟やから似てて当たり前なんやけど半端じゃないくらい似てる。双子と間違われる事もしばしば。で、私もよく間違えるんやけど、えっ!?あいやいややマジで!昔、旦那ん家に遊びに行った時にお義母さんに『大ちゃんこっちで寝てるよぉ~』って言われたのに旦那の部屋を開けるとベットに寝てますやんっ!!あれ?ここで寝てるのにお義母さんったらおかしな事言うてるわ。思って一緒に寝ようしたところに旦那登場!!へっ!?もしかして、ひょっとして間違えた???マジですかあららららら~

他にも後ろ姿だけ見て旦那思って話ししてたら良ちゃんやったり・・・良ちゃん思って話ししてて振り返ったら旦那やったり・・・今日も晩ご飯の用意をしてると横で味噌汁入れてくれてて”良ちゃん悪いなぁ~。ゴメンやでぇ~”言うて振り返ったら旦那やし・・・旦那は『良ちゃんちゃうでっ!!』言うけど雰囲気が良ちゃんやったんやして!あと、声がこれまたソックリ!!電話で何度間違えて喋ったことか。

ちなみに旦那ん家の家族も旦那と良ちゃんをよく間違えてます。それぐらいソックリなお二人さんですわっ!

| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/44-e277348f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

