Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

母の日

明日は母の日いつもお世話になってるお母さんに感謝の気持ちを込めてお花を渡す予定。アレンジのカラーをどうしよかな?迷いながらの同じピンク系にしてもらいやした。

ってか、旦那の手前同じのにしとく方が無難やんっ!同じ値段でもカラーによって見た目&豪華さっていうのがビミョ~に違ったりするやんかぁ。多分、何も言えへん思うけど心ん中で思われても嫌やしさっ!

で、お花以外にうちのお母さんにはパジャマを、お義母さんにはメガネ入れ&扇子をチョイス!あと、さくはちからってことでお互いのお母さんにタオルハンカチを2枚づつ渡す予定でおます

母の日

母の日

どっちのアレンジメントも可愛い

それにしても今日、明日は花屋さんも大忙しやろなぁ。私は予約してたから値段のわりに可愛く仕上げてもらっててすぐにもらえたけど、予約なしの人はだいぶ待ってましたわっ。んで、作り置きのアレンジメントもあったけどすぐに売れてってましたよっ!

そそっ、小学生の子も買いに来ててお小遣いの範囲なんやろなぁ。カーネーションを1本だけとか買ってたけど、可愛くラッピングしてもらってすごい喜んでましたわ。

母の日

さてさて、これから渡しに行きましょ~ってとこやけど旦那寝ちゃいました・・・おいおいどぉいうことやねんっ寝る前に『暑さにやられた~ちょっと休憩させて~』言うた旦那に今日は布団干したから暑いでっ!言うと『うわっ!ホンマや!!あったかいよぉ~。贅沢やなぁ~』言うて、そのままおねむちなみに時間は夕方の5時前。いつまで寝る気なんやろか???

寝てるし・・・

と、さくはちも一緒におねむこりゃしばらく起きてきませんなっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

