Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝10周年☆

結婚記念日

先日23日に結婚10周年を迎えました~

結婚記念日といえばディナーなもんで、今年も食べに行って来ましたよっ!

今年は初めて行くお店やったんやけど・・・まぁまぁでしたわ・・・っていうかなぁ~・・・

まっ、何はともあれ10周年!!アッパレです

今から10年前の結婚式当日、遅刻してきた旦那。旦那の両親、兄弟、親戚はみんな到着してるのに旦那の姿がないっ一番慌てたのは式場のスタッフ!!朝のはよから式場入りして準備万端の私のもとにスタッフの人がやってきて

新郎さんまだ到着してないんですけどぉ~って、半泣き状態

はっ???まだ到着してないですと・・・どないなっとんや?

旦那の身内にも旦那が到着してないっていう情報は入って・・・

そぉいえば大ちゃん見てないわぁ~。もしかして起こすの忘れてないっ?

あーっ!!起こすの忘れてるーっ!!

ウソやんっ・・・マジで~

旦那は実家に住んでて家族と一緒に式場入りする予定やったんやけど、当日は親戚の方も実家に来てたしで、車2台に分けて家を出発したんかな?で、式場までの移動中誰ひとりとして旦那が居ないことに気付かなかったそうな・・・ちなみに旦那は家で寝てましたなんて緊張感のないヤツなんや

1台やったら気づいたんやろうけど2台に分かれたのが運のツキやねぇ・・・

まぁ遅刻してでも来てくれたからええけどさっ!っていうか、笑うよなぁ。こんなことあるんかいなってなっ!

何じゃらかんじゃらで10年経ったけどこれからもヨロシクやでっ!

ディナーディナー
ディナーディナーディナーディナーディナーディナー12

結婚記念日

10周年記念にペアリングを購入

指輪を見に行った時に『スィートテンやのにぃ~(プラチナのダイヤ希望)』言う私に『そんなん買ったって普段着けへんやんっ!』と旦那。まぁ確かにそうやけどなぁ。で、旦那いうたら『新しいの買ったらこれ(結婚指輪)は外していいんかな?』やて。悪いけど却下させていただきやしたよっ!結婚指輪はそのまましといてくださいってねっ!

今までも結婚指輪ともうひとつその上にちょっとごつめの指輪をしてる旦那。今まで付けてたのは結婚2年目に海遊館に遊びに行った時に記念にって買った指輪やってんけど、今年からはこの指輪で!ちなみに私は仕事中は結婚指輪のみです。だって仕事上ねぇ・・・って、旦那も同じ職業やったわっ




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

