Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤スタイル

通勤スタイル

毎日毎日暑いでんなぁ~今日は特に蒸し蒸しして暑いっちゅうもんちゃいますやんっ!3月末からチャリ通勤を始めて(ダイエット&交通費を浮かす為。ちなみに交通費は今まで通り出てます)2ケ月過ぎようとしてるけど最近暑さにやられてしんどいわぁ~ってか、紫外線が気になるんでめちゃ怪しい格好で通勤してんですけど・・・

つばが大きい帽子にサングラス、首にはストール巻いて手袋というこの姿で通勤している私。こんな格好なもんで近所の人も私とわからんみたいやし、職場のスタッフもわからない様子。駐輪場に行くまでに職場のスタッフと会うことあるんで『おはよぉ~ごさいま~すっ!』って、声掛けしても相手の反応は???あんた誰やねんっ?ってな感じ。

そんなにわからんもんかな???旦那曰く『めちゃ怪しいでっ!』と。

自分ではそんなに怪しいとは思えへんねんけど周りから見たら怪しいんかな???でも、紫外線対策はバッチシしとかなねぇ~




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

