Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝から風強いし雨はパラついてるしでこりゃ久々に車で通勤か?思ったけど、家を出る時に雨は止んでたもんで”今やっ!!”思ってチャリチャリで走りだしたはいいけど、家から数十秒後に雨が・・・ウソや~んっマジィ~。けど、家に帰るのは面倒くさいっ!ってんで、そのままチャリチャリ走らせましたよっ!途中、雨足がキツクなってきてマジかよぉ~これ以上濡れたら帰ろう(仕事休もぉ)思いながらチャリチャリ走らせてると職場に到着~

ありゃ、着いてもたでっ!←帰る気マンマンだった私やのに・・・

今日はスタッフがいつもより2名少なくて忙しいっちゅうもんちゃいましたよっ!今日の和歌山は強風、波浪警報出てたのにみんな家でおとなしくしとかなよぉ。なぁに健診にいっぱい来てんのぉ。インフルも流行ってるっていうのによぉ。

そそっ、インフルといえば昨日、市内で出ちゃったよっ!ニュースでも流れてたけど和歌山にも出ちゃいましたわ。まぁ遅かれ早かれ入ってくる思ってたけどねぇ。で、その人の情報思いっきり流れてるしなぁ。個人情報はどこいったんや?ってな感じ。さすがに名前は出てないけどさっ。ちなみに新婚旅行でハワイに行ってたらしい・・・どこでもらったかはわからんけど、国内でも国外でも感染する時はするんよなぁ。

うちの病院は発熱外来してるけどすごい重装備で診察。マスクにエプロン、ゴーグル、手袋着用やでっ!で、院内スタッフ全員マスク着用やし。今でこそこの光景に慣れたけど初め見た時は異様な光景やったわぁ~。マスクしてたら息苦しいんよねぇ・・・で、なぜか外来スタッフはオペ用マスクやし・・・何で???

それにしても、いつになったらマスク外せんやろか???はよ外したいな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

