Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更!

2009.5.31 067-4

プロフィール欄の写真変更しました!ってか、私いうたらどえらいまんまるちゃんになってんやんっ本気で痩せなアカンわ・・・けど、ついつい甘いもの食べてしまうのよねぇ~。疲れてんやわ・・・これって言い訳か???

今日は6月5日。今年に入って半年過ぎましたで!早いわぁ~

そそっ、先月31日、今月1日と旅行に行って来ましたもちろんさくはちも一緒ちなみに牛窓に行って来ましたよっ!この牛窓やけど私は

”ぎゅうそう”

って読んでて旦那は

”ぎゅうまど”

って読んでました夫婦そろって読み間違えるやなんて・・・

アホ夫婦もええとこですわっ!

で、知らんかったんやけど牛窓って

日本のエーゲ海

なんやなぁ。確かに景色はめちゃんこキレイかったけどそんな風に言われてるのって全然知らんくて、旅行から帰って来た後に職場で教えてもらいましたよっ!

牛窓旅行の日記はまたそのうち書くとしまひょ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

