Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク

バイク

旦那はめちゃんこバイク大好き人間高校時代からバイク乗りまわしてたお人。っていうてもヤンキーちゃいまっせっ!

独身時代はもちろん、結婚してからもバイクに乗ってたんやけど維持費かかるやんっ!なもんで、車かバイクかどっちかにしてーっ!言うてバイクを手放して車オンリーで来てたんやけど、ちょっと前から職場のスタッフや昔からの友達がバイクを購入!んで、旦那に見せにくるんよなぁ・・・

昨日も炎天下の中、友達がバイク買ったで~言うてお披露目しにきてくれたんやけどなぁ。ちなみに写真のアメリカンですわっ!

見るだけならいいけど、それだけで終わるはずないやんっ!バイクの後ろに乗せてもらったり、借りて近所走行したりしてでバイク欲しい病になっちゃいましたよっ

車よかバイクの方に興味がある旦那。知らん間に雑誌買ってるし、いつも触らんPC触ってバイクの検索してるし・・・おいおいマジかよぉ~。で、『僕、バイク買うからっ!!』って宣言しだしたでっ!!

旦那は中型免許持ってんけど、大型免許取りに行こうかな~とかおふざけマンボな事言い出してるし・・・ちゅうか、私の車の方が先ちゃうんかいっ!私のラウムちゃんは12年選手やでっ!しかも13万km走ってるっていうのに、優先順位で行ったらまず私の車、その次にバイクちゃうんかいな~。旦那はやんさんも買ったらええやんっ!言うけどそんなお金どこにあんねんっ!ふざけてる~

どぉでもよろしいけどトヨタのプリウス2ケ月待ちらしいなぁ。やっぱ次に買うのはハイブリッドよなっハイブリッドでお手ごろ価格のスライドドアのが出たら即購入!!やけど、ないからしばらくはラウムちゃんでええやっ!エスティマは高額過ぎて手が出ましぇ~んっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

