Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康飲料

健康

ここ最近疲れやすい旦那は『健康のために酢でも飲もうかな?』言い出してお酢購入!続けて飲むかどうかもわからんから高いのは買わんでいいで~言うた私。で、購入したのがコチラ!気になるお値段¥504円!!めちゃ安っ

ええねんええねん、安いのでええねんっ!飲むかどうかわからんのにええお酢なんか要りませ~んっ!

旦那はお酢を朝と晩の1日2回飲用。しかも、キャップ1杯だけやでっ!そんなんでええんかい?思うよなぁ。で、私はDHCの青汁+豆乳のドリンクを1日1本飲用。ちなみにこのドリンクやけど期間限定で¥3150円が只今¥2200円で買えるんよねぇ。なもんで、買って飲んでんけど甘いっちゅうもんちゃいますわっ。甘いの好きな人にはええやろうけど、私にはちーっとばかし甘すぎるかな?けど、飲みやすいし1日1本やから気にせず飲んでるけどねぇ。

そそっ、このドリンクやけど飲み出してからお通じ良くなってます。便秘気味な私にとってよろしいことですわっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

