Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やねんっ

今日は夕方ウトウトってしてると電話が鳴ったよっ!いつもは居留守使うんやけどナンバーディスプレイの番号見たら近所の番号。こりゃ知ってる人かな?思って出ると・・・

私がはい○○です。言うと

『市内の○○(相手の名前)ですけど火災保険のことでここに電話かけるように言われたんですけど~』と。

火災保険?はて???保険ですかぁ?聞くと

『そう、火災保険で○○保険さんに』と、

で、その保険会社やけどうちとは全く取引のない会社。なもんで、”うちって言いました(うちに電話してって)?”言うと

冷たい言い方するなっ!ッて、キレ気味に返されて何やこのオバはん!思ったんやけどなぁ。っていうか、どこにかけてんねんっ!

ちょっとお聞きしますけどどちらにおかけですか?言うと『○○保険さんに。』言うやんっ。

保険屋さんに電話かけてるんですか?悪いけどうちは保険屋とはちゃいますよっ。○○ですっ!うちとは関係ないですよっ!

言うて、電話番号(かけた先の)聞いていいですか?言うて聞いたら全然違う番号言うやんかぁ。ウソやろぉ~。どこをどぉ間違ったらうちの番号になんねんっ!ってな感じ。で、この間違い電話をかけてきたオバはんやけど私が電話番号の掛け間違えちゃいますか?言うと、『あっ!』言うて電話切ったでーっ!!おいおいおいおいおい、ちょっと待てや!勝手に間違い電話かけてきて冷たい言い方するなっ!って言うて私を不快な気分にさせといてすいませんの一言もなしに電話切るってどないやね~んっ!!どえらいムカツク~

切られた後にイライラしてきて電話掛け直したろか思ったけど、変な感じのオバはんやったし、関わりたくないわっ!思ってそのままにしたけど、何やねんなぁ。おかしなオバはんやったわ。

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

