Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z

B'z

今日はポストを覗くと B'z PARTY からお届けもの~ファンクラブに入って12年。会員には毎年記念品をくれるんやけど今回はCDケースでしたちなみに記念品はどれも使わずに保管してる私。だって使うのもったいないんやも~んっ

そぉいえばここんとこB'z見ぃひんけどどないしてんやろ???今年はLIVE GYMもないみたいやし・・・スズキの SWIFT の CMソングで流れてる DIVE ランラララ~ンッラランは8月5日発売!

と、この DIVE の両A面の イチブトゼンブ は13日、21時から始まる(月9やで)ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~の主題歌でおます。

今年のサマソニに出演予定のB'z(舞洲は8月9日ですよんっ)。行きたいけど・・・炎天下の中、いつ出てくるかわからんのを待つのは無理っ若い頃は野外も苦にならんかったけど今はあきませんわ・・・

あ~今年は LIVE GYM ないんかぁ~。何でや~。来年まで待たなあかんのってツライ毎年ライブを楽しみにしてるのにぃ~

| 未分類 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

