Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさで~すっ

久々の更新でおます

今年に入ってからチャリ通勤始めたんはいいけど暑さにやられてしんどいっちゅうもんちゃいましてなぁ・・・っていうても、10分ほどの距離やけど私が出勤する時間は9時過ぎ。んで、帰る時間は15時頃。紫外線もバンバンに当たる時間帯なもんで、完全防備してるけどそれが仇になって汗かきまくり。家に帰ってきたらな~んもやる気ナッシング・・・って、これは前からかっはははっ

>ステッカー


そそっ、つい最近やけどめちゃムカツクことありましてんっってか、キモイことかな?私の愛車に貼ってるキャバのステッカーが盗られたんでーっ!!晩の23時過ぎまではあったのに朝見たら(7時)無くなっててんっおいおいマジかよぉ~

いったい誰の仕業や???それも夜中に盗られたんかor朝方盗られたんか???今までこんなことなかったのにぃ~

ってかよぉ、自分で買えっていうのっ!悪いけどこのステッカーその辺で売ってないし、盗ったヤツが車に貼ってたとしたら私のってバレバレやでっ!何でそんなんわかんの?って。そらあーたっ!私のってわかるようにちょいと細工してるからやないのーっ昔、中学ん時によく盗難事件があって(ガラの悪い学校やったもんで)新しいものや珍しいものを持ってると持ってかれることがあって、盗られても自分のものとわかるように、自分だけがわかる印を付けるっていうんですかぁ~。えーえーまぁまぁ。んなもんで、その癖が未だに抜け切れてない私。で、このステッカーに私のものとわかる印をつけてると!

見つけたら、速効返してきただきますからーっ!!

それにしても気ぃ悪い話ですわっ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

