Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検討中

フリード

私の愛車ラウムは12年選手。走行距離も13万㌔と結構いってて買い替え時期にきてんけど今までノントラブル。当りかハズレかいうたら間違いなく当りの車。今も全然調子いいしこのまま乗り続けたいとこやけど、今ってほれっ、エコカー減税っていうのぉ、それでお買い求めしやすい環境にあるやんっ。んで、買い換えようかな~と検討中。

ちなみにホンダのフリードですわっ!

こないだ試乗しに行ってきたけどまぁまぁかな?ホンマのとこいうたらトヨタの車がええんやけどスライドドアで1500ccクラスいうたらなぁ・・・今のラウムはな~んやシニアカーぽいし(中身は全然ええんやけどなっ)何でスポーツタイプにフルモデルチェンジせんかったんやーっ!!

シエンタは若者向けって感じじゃないし・・・(って、私もそろそろ若者とはいえんけどさっ)主婦に似合う車って感じ。って、勝手な私の考えやけどなぁ。

他にもチラホラあるけど、な~んかなぁ~・・・ってんで、ホンダのフリードが候補にあがってんけどなぁ。で、見積もり出してもらってってしたんやけど思いのほか高いやないか~いっ要らんもんをポイポイ引いてもらってもええ金額。

いうても私が乗る車。だから私仕様でええんやけど旦那が横からチョカチョカするんよなぁ。ナビがどったらこったらテレビがどったらこったらアルミがどったらこったら・・・ナビもテレビもアルミも要りませーんっ!!ナビやなんて、地図帳あったらそれでええねんっ!今までそれできたんやからこれからもそうしますーっ!あと、テレビも運転に支障出るっちゅうねんっ!つけたら見てまうし(そのためにつけるんやからそうやけど)わき見して事故に繋がりかねんもんっ!アルミも自己満足やろ。要らん要らん。そんなものは要りませーんっ!!ってか、高いっちゅねんっ!

エアロ組んでフォグランプ付いてたらそれでOK!オーディオも純正のやなくてその辺のカーショップで買いますわっ!ちなみにETCはサービスで付けてくれるって~ラッキー

ほぼ、フリードを買うのは間違いないとっ!あとは値段やなぁ・・・さていくらまで下げてくれるか。明日また行くんやけどいくら提示してくるかな???楽しみやわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

