Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~

昨日の晩に夜桜を見に行ったはいいけど帰ってきたのが22時過ぎ。そっからちょい休憩~ってしてて今日も仕事やったんで早くお風呂に入って寝ようしたんやけどお風呂担当の旦那はテレビばっか見て動かず・・・私がお風呂準備したらいいんやけどこれは旦那の仕事!んなもんで、早くお風呂のお湯張ってきてやぁ~と言う私。旦那はスイッチ押すだけやのに自分してこいよっ!と・・・スイッチ押すだけっていうんやったらそれこそあんたしてきてよぉ~。お前行けよ!の繰り返し!!結局、旦那がブツブツ言いながらスイッチポンしたけどなぁ~。リビングにもお風呂の湯張りのスイッチあるんやけど電池切れてんでお風呂場まで行ってスイッチポンせなあかんのやして。それが面倒くさい私と旦那はお前が行ってこいよっ!あんたの仕事やろっ!と言い合うんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。しかも毎日ですわっsc06

で、昨日の晩っていやぁ、松坂くんがメジャーで初登板ってんで旦那はそれを見たかったらしく夜中ずーっと起きてるし・・・今は1階の和室で寝てる私たち。和室の横はリビング。リビングにはテレビ!どぉでもいいけどめちゃデカイ音でテレビ見てんで~sc04おいおい。オッサン!何、大音量でテレビ見とんっ!こっちは仕事やぁ~言うんやで!!ボリュームちっちゃしてーっ!って言うと少し小さくなったけどやっぱ耳障り。テレビのせいでなかなか寝れず・・・しまいにはイライラしてきてええ加減にしてやぁーっ!!と、言っちゃいましたよっ!っていうかなぁ~。旦那も仕事なんやでぇ~。朝なかなか起きひんくせに夜更かしらしたらなぁ~。松坂くんの試合内容は明日テレビでするからそれ見たらええやんっ!と、強制的に就寝させましたよっ!ほんまにもうっ!!

これからの季節、野球ばっか!憂鬱やわ・・・絵文字名を入力してください高校野球をしてる時は熱闘!甲子園!見るやろぉ~。で、今はプロ野球ときたもんやっ!これねぇ~。ちなみに我が家にはテレビは1台!あ~もう1台買おうかしら???今って安いやんなぁ~。でもなぁ~。そうやったら夫婦の会話減るかな?ただでさえ、夫婦で過ごす時間ってのが短いのにこれ以上減ったらなぁ~。野球があんまり好きくない私にはいやな季節到来ですわっ。はぁ~・・・sc07
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/46-9826bbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

