Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークも終わって その2

シルバーウィーク2日目はさくはち連れてペット博にGO!!朝から出発するはずがダラダラ過ごしてて(ってか、旦那起きてこず・・・)13時過ぎに我が家を出発!連休やし道混んでんかなぁ~思ってたけど以外に空いてて1時間で会場に到着!今年のペット博はどないなもんやろかぁ~試供品いっぱいもらうぞぉ~って意気込んでたけど、なんのこっちゃない。ほとんど試供品ないじゃないのぉ~

もらったといえばDHCのオヤツにクロレラのサンプルだけ・・・そう、これだけ・・・昔はこれでもかーっていうぐらいにいっぱいもらったのに今回はこれだけ・・・まぁなぁ、いうても不景気やし、そんなにバンバン試供品も渡せれんよなぁ。

会場では『ぽちタマ』の松本くんが来てて(だいすけも一緒やったんかな?)サイン会開いてましたわっ!思わず私も!って思ったけど何も持ってないことに気づき、カメラも旦那に預けたままやったしでただの見てるだけ~の人になっちゃいましたよっ

今回はさくはちのオヤツと新しく車購入したんで(っていうても来るのはまだまだ先なんやけどなぁ)車に貼るさくはちの名前入りのステッカーをオーダーして、今月頭に盗まれたキャバのマグネットステッカーを購入!!悪いけど次のマグネットは車に貼ったままにしませんからーっ!イチイチ取り外すってことですわっ!って、んなん面倒臭いしなぁ。きっと貼ったままにするやろうけど、今度来るフリードちゃんは車庫に入れるさかいに大丈夫やろ。ちなみにラウムは車庫には入れず家の前に停めてました。ってか、今も停めてますけどなぁ(車庫に車2台入るスペースあるんやけどさくはちの遊ぶスペースとして使ってるもんで1台しか停めれないのよねぇ~)

そそっ!試供品はてんでもらえんかったけど帰りに食べ物屋さんでめちゃオマケしてもらいまいした~ラッキー!!閉場が17時やったもんで16時45分頃から一斉に半額コール!!それにまんまとつられて餃子やの焼きそば、焼き飯とメインを買うとオマケがいっぱいついてくる~お店の人も捨てるのならっていうのでオマケでくれたんやろうけどめちゃくちゃいっぱいいただきましたよっ!ちなみに800円しか払ってないのに3000円近くの品が・・・これ食べきれんで・・・言いながらも、会場の外で食べて、残りは家に帰ってちゃっかり全部平らげましたよっ!どんだけ食欲あんねんっ!ってな感じ。

久々に人いっぱいのとこ行って疲れた~

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

