Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル

今日は診察に来た患者さんやけどインフル出ましたで~しかも数分でプラス判定!マジすっか~。高熱でて、家族や親近者の人がインフルに罹患してての患者さんが来院した時はインフルを疑って車で待機もしくは病院内の別室で診察させてもらうんやけど、A型出ちゃいましかっ。あれ~

ニュースであんだけインフル感染者がどったらこったら言うてるのにうちの病院にくる人は居てないなぁ~思ってたんやけど、とうとう感染者出ちゃいましたなっ。けど、新型かどうかっていうのはまだ調べてないからわからんけど、季節性にしても新型にしても流行りだす頃よなぁ。

そそっ、ニュースで新型インフルのワクチンを今月19日から接種っていうてましたなぁ。で、気になるお値段は一律1回目3600円、2回目2550円の計6150円。って、2回接種しなあかんのや。ワクチン痛いのになぁ2回ですかぁ~あれれ~

まぁ感染すること思ったらなぁ・・・めちゃんこしんどいし亡くなってる人も居てるしで怖いよなぁ。私は医療従事者なもんで優先的にしてもらえるはずやけどうちの親とかはどないなんのやろか?ワクチンの数が足りんいうてるけど、国民みんな平等にしてほしいよなぁ。優先順位・・・どうなんやろ・・・

| 未分類 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

