Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

今日はさくはち連れて夜桜見学ツアーに行ってきやした~桜家を出たのが20時30分頃。21時には目的地の根来寺に着いたんやけどめちゃ人少なっ!!夜店も店じまい始めてるし・・・えっ!?マジ・・・sc06その店じまいをしてるお店でたい焼き購入!!と、このたい焼きやけどめちゃお腹のあんこが少ないでーっ!!これは海の中に入っても余裕で泳げる量やわっ!全然重くないもんっ!!って、何言ってますのん?やなっ!泳げたい焼きくんソング知らなついてこれやん会話ですわっ!えーえーまぁまぁ。

そそっ!たい焼きの横では何売ってたか忘れたけどそこの店のお兄ちゃん!っていうても37歳や言うてたけど(ちゃっかり会話聞いてた私)若い女の子ナンパしてんやんっ!!まぁありやけどなぁ~。若いってええよなぁ~。と、言うてる私やけどめちゃおばちゃんちゃうからねぇ~。まぁ旦那には”やんやん”と呼ばれてるけど!ちなみに”やんやん”はおばやんからきたもんです。こんな事誰も聞いてないかっ!!はははっ絵文字名を入力してください

それにしてもほんま寒いお客さんの数やったわぁ~。平日ってのもあったんかな?さくはち連れてたんで人が多いよか少ないほうが全然ええんやけどちーっと寂しかったかな。さてさて、明後日はうちの親誘って和歌山城にでも行ってこようかしら?もちろんさくはちも一緒にね!!

根来寺


花見


| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/47-fd6575da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

