Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝曾丸さん

枝曾丸さん

今日は朝からお天気悪し職場に車で行こうかチャリで行こうか迷いながら駐車場代もったいないからチャリで行ったれーっ!!ってことでパラパラ小雨の中チャリで仕事に行ってきやしたまぁパラパラの雨ぐらいやったらチャリで十分やもんねぇ

それにしても1日ず~っと雨ですなぁ・・・雨の止んでるのを見計らってさくはちの散歩に行って帰ってきてからはな~んもする気ナッシング。まぁいつも何もする気ないけどなぁ。まぁまぁまぁ

見るテレビもなんてーないし、こんな時は落語でも聞こう~っとっってことで、和歌山弁落語の枝曾丸さんの落語聞いて笑い転げてる私で~すっ

和歌山で枝曾丸さんは和歌山のおばちゃんキャラで有名なお人。めちゃんこオモロイっちゅうもんちゃいまっせ!!聞いたことのない人には是非是非聞いてもらいたいですわっ!けど、和歌山弁なんで他府県の人はもひとつかな???和歌山の人は絶対笑い転げること間違いなしですよんっ!!

| 未分類 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

