Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー

カレー"

今日の晩ご飯はカレーライスいつもは手作りするけど今日は買い物に行くのも面倒くさかったんでレトルトカレーに決定!!

家にはストックが二つ。仙台の牛たんカレーか宮崎のトマトカレーか旦那にどっち食べたい?聞くと『どっちでもええで~』言うから、私は牛たんカレー食べる予定にしてたのに食べる直前になって旦那いうたら『やんさん(私)トマト好きやからトマトカレー食べたら~』やて。何ですと???っていうか、あんたどっちでもええ言うたやんけ~

結局、私はトマトカレーを旦那は牛たんカレーを食べましたよっまぁ、トマト大好きやしおいしかったからええけどなぁ。

それにしても旦那にはやられてまうわ・・・

| 未分類 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

