Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

昨日いうてた台風やけど夜中にえらい暴風に暴雨でえらいこっゃでしたわっ!さくはちの散歩済まして30分せん間にえらい風に雨ですわっ雨戸を閉めてなかったから急いで各部屋の雨戸閉めてってしたのはいいけど、滅多に閉めない雨戸。とりあえず、1階、2階の寝室、私の部屋は難なくクリアー。けど、旦那の部屋の雨戸を閉めようとした瞬間に何や知らんけどババババッーと飛んで部屋に入ってきたで~何じゃこれーっ!!しかも大量やし・・・よぉ~く見てみると何かのフン。うんこちゃんやして~マジかよぉ~

ここ1年ほど旦那の部屋に足を踏み入れてない私。ってことは、旦那の部屋の掃除せず。もちろん、雨戸も触らず、んなもんで雨戸が何かの居心地のいい場所になったみたい・・・私の予想やけどコウモリちゃか???うちの近辺いうたら夜になるとコウモリが飛び出すんよねぇ~日中どこに隠れてんか知らんけど暗くなったらどこからともなしに現れて飛びまくってますわぁ。前なんか家の中に入って来た時あったし、あん時はマジビビったわっ

と、まぁそんな話は置いといて!

台風やけど朝になったら何事もなかったかのような感じで風はないし、天気も晴れててええ感じですやんっけど、警報は出たまんまやったけどねぇ。暴風雨を想像してたのに全くの間逆。私としたら休む気マンマンやったのになぁ~。でも、被害がなくて良かったですわっ!って、やっぱ串本、新宮、白浜と、南の方は被害あったみたいやなぁ。いっつも台風の通り道になってツライよなぁわ・・・

それにしても台風に地震と最近は半端やなくデカイの来るやん。どないなってんやろか???しかも世界でえらいことになってるし・・・あ~南海地震もそのうちきそうで怖いわ~
いつ来るかってのが分かったらいいけど全く分からずじまいやもんなぁ。近い将来来るって言われてる南海地震。いったいいつ来るんや~っ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

