Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会

吉本吉本

昨日は職場のスタッフと飲み会今回の参加者は未婚者4名、既婚者4名の計8名。

ちなみに他部署から集まっての飲み会でめちゃ楽しかったわぁ~職場が同じでも部署が違うとなかなか話する機会もないんやけど、みんな知らん中じゃないしで盛り上がる盛り上がる職場の話から始まってプライベートな話まで飛び出してどえらいおもしろかったですわっ!

しかも、職場ネタではイニシャルトークはやめて実名でブラックトーク!これがめちゃ盛り上がったよっあと、婚活チーム(未婚者)の色んな最新情報、既婚者の結婚はいいけど理想と現実のギャップなどなど、婚活チームを応援しつつもドーンッと突き落とすようなこと言うたりして、どないしたらええね~んっみたいな。

婚活チームは早速合コンセッティングしてましたよっ。合コン・・・懐かしい響きやわどぉでもいいけど、今と、昔とじゃ何やちと違うみたい。婚活チームの話聞いて思ったけど盛り上がりに欠けるっていうかなぁ。って、30代とかになってきたらそんなもんなんかな?って、どんなもんやねんっ!

月イチで開催のお食事会!いっぱい食べて飲んで言いたいこと言うてストレス発散して、めちゃ楽しい~っ!!来月も楽しみやわ~

| 未分類 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

