Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商工まつり

今日は商工まつりに行ってきやした~って、ほんまは行く気やなかったんやけどお昼ご飯食べに行くんにちょうど前、通ったんでどんなもんかと行ってきやしたよっ!会場の周り(ビックホエール)ではいろんなお店が出てて(和歌山の名産品)、しかもめちゃ安いやないのぉ~それにそれに、雑誌で見たことはあるけど食べにいったことや買いに行ったことのないお店も出てて、こりゃ食べやなあかんっしょっ!ってんで色々買って食べちゃいましたっ!おいしかったわぁ~。あと、試食もしまくったしねぇ~

どぉでもいいけど、今日はお天気良すぎめちゃ暑いっちゅうもんちゃいましたなっご飯食べて帰ってからさくはち連れてハイランドパークに遊びに行くはずが暑さにやられてちょっと休憩~ってうたた寝したのはいいけどが気がつけば外は真っ暗やってもたぁ~・・・まぁさくはちも一緒に寝てたからええけどねっ!

明日も休み!明日はどっか行こう~っとっ!!


| 未分類 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

