Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日はうちの両親と一緒に花見に行くはずが雨で行けず・・・天気予報じゃ曇りやったのにぃ~絵文字名を入力してください毎年思う事やけどは波シーズンは雨多いよなぁ~。しかも週末に雨。んなもんで、平日に花見せなあかんのやけどいうても平日は仕事ですやんっ!って、私は昼までのパートやから全然行けるけど、今は相棒がず~っと休んるもんで毎日出勤の私。いくら昼までのパートといえど体がしんどぉ~いっsc04若かったら体力も有り余ってこたえへんやろうけど30代も半ばになればツライもんがありますわ・・・

今日の花見が流れたもんで旦那と何する?ってなって携帯の機種変更に行くことに!!今、持ってるのが2年過ぎたし←持ちすぎか?それに、充電してもすぐに電池なくなるしなぁ~。そろそろ買い換えやろっ!思いましてねっ!で、学校に行くようになってからの旦那は通話が多いしで月々の料金もやや高め!旦那曰く『他の会社に換えた方がええんちゃう?』言うしで他の会社と比較してもしよそが安ければそっちに換えることも考えてたんやけど、ショップに行くとえらい人ですやんかぁ~。それを見た旦那は『今日はもうええんちゃうんっ』と。っていうか、その前に車に電話を忘れてきた旦那。電話を取りに行けばええのにそれも面倒かして取りに行かず・・・挙句に私に『仕事終ってから暇なんやから平日の昼間の空いてる時に色々聞きに行ったらええんちゃうんっ!』やてっ!ゲロゲロ~マジぃ~マジですか

そう言われたらそういやけど、おいおいおい。人任せですかっ!もうええわっ・・・機種変更にしても会社かえるにしてもまた今度って事で!
あ~それにしても今日は雨よぉ~降ってるよなぁ~。夕方にさくはちの散歩行ったんはいいけど途中から大雨に変わるし。これにはビックリ!?木の下で雨宿りしましたよっ!散歩から帰ってきてからちょい休憩~って布団で寝て起きたら20時過ぎやしっ!これまたビックリ!?でも、お腹空いてなかってこのまま明日の朝までいけそうな感じやけど絶対、夜中にお腹空く思って食べました!で、お腹空いてないって割には旦那も私もちゃっかりご飯おかわりしてるし・・・実はお腹空いてたんちゃうんっ!!

夕方から20時過ぎまで寝た私、旦那、さくはちは夜中になっても睡魔に襲われず。んなもんで、夜中のドライブ~キラ雨も止んでたしで和歌山城にお散歩~!と、夜中やいうのに若者多いっ!!で、みんなできあがってわんやわんやの大騒ぎ!!ナンパしまくってるのもいれば、ここで始まるんちゃうんっ!みたいな感じのカップルも居てるし!すごい~。みんな帰らずに何してんだか・・・って、若いときは自分もそうやったかっ!時間気にせず遊んだもんですわっ!で、次の日の仕事にはちゃんと出たし!今じゃ考えられんけどなぁ~。なんせ体がついてこない~sc06

明日は晴れの予定!花見なぁ~。親連れて行ったらええんやけど人多いやろなぁ~。月曜日に仕事終ってから誘って行ってこようかしら?それのほうがゆっくりご飯も食べれるし、人もそんなに多くないやろうしなっ!


| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/48-67b59001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

