Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異臭

今日は久々に車に乗った私職場にチャリ通勤を始めてから、っていうか、ガソリンが高騰してから節約の為に車は控えてるんやけど、たまには運転せな車も可哀想やんっ。ちなみに最近は週イチ乗ったらいい方かな?で、今日は買い物に行くんに乗ったんはいいけど、乗った瞬間から変な臭いが・・・何これ?

そぉいえば、こないださくはち連れてパートナーズに行った時にこの子(私のラウムちゃん)で行ったっけ。けど、臭いのするものなんて何もないはず。ん~っおかしいなぁ・・・もしかして昔みたいに買い物した食材を車の中に忘れてそのまま腐ってもてる???

昔、買い物した食材(ちなみに魚)を車の中に放置してて、っていうてもわざとじゃないで、知らんでやで。買い物袋がこけて買った魚が前席のシートの下に落ち込んでたんやけどなぁ。その時は確か買ったはずやのにないなぁ・・・買い物カゴに忘れてきたんやわぁ~最悪~思ってたんやけど実はシートの下に落ち込んでたと。で、めちゃ異臭、悪臭がした経験ありなんやけどなぁ。

とりあえず、車の中をチェック!!シートの下には何もないことを確認。と、前席、後部席、ラゲッジにも何もなし。けど、臭いはまだするし・・・いったい何の臭いや???と、あるものが目の前に飛び込んできたよっ!そのあるものとは・・・

旦那のセッタ←セッタってどぉよっ!

もしかしてこれか???と、思ってそぉ~っと顔を近づけると・・・

めっちゃ臭いやんけ~(--;)なんじゃこれーっ!!

最悪・・・最悪や・・・この臭いやったんや・・・半端なく臭いセッタ・・・気分を害するにもほどがあるセッタ・・・

迷わずにゴミ箱行き~さいなら~

そそっ、このセッタやけど、パートナーズに行った時に鼻緒の部分が切れて履けやんようになって捨てなあかんなぁ~いいもて捨てるのを忘れてたのよねぇ。っちゅうか、こんなに臭いやなんて・・・ビックリですわっ!?

旦那にこの事を話すと

あれなぁ~臭いやろぉ~濡れてたから余計臭ったんちゃう~。捨ててくれてかまへんさかいによぉ~と。

てか、言われんでも捨てましたさかいにっ。こんなん言うたら旦那に悪いけどマジで臭かったですわ・・・


| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

