fc2ブログ

Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島 続き

明石大橋

昨日は朝からめっちゃいいお天気朝のはよから行動開始したもんで高速は空いててスイス~イッと淡路島へ到着!!

ソフトクリーム

ご当地ソフト発見!あわじミルクのソフトってのはどないな味やろかいねぇ~

ソフトクリーム

巻き巻きソフトええ感じやねぇ味はさっぱりしてておいしかったですよんっ

観音さん

28号線の海沿いを走ってるとでっかい観音さん登場!!

海

対岸に見える島はどこやろ???和歌山やったりしてぇ~言うたけど旦那には『ちゃう思うで』と、一言。冷たくあしらわれちゃいましたでも、お天気の日は和歌山から淡路島見えたりするんやで~。だから言うたのにさっ。

ランチ

携帯で検索したドッグカフェに到着!コチラのランチめっちゃボリュ~ミ~で大変おいしゅうございましたよんっポンポンいっぱいになりましたっ。

海

ランチの後はカフェの前にある海岸をお散歩。海がキレイやねぇ~

パラダイス

知る人ぞ知る謎のパラダイスに行ってきやした~

パラダイス

入場券に書いてあるけどここは18歳未満入場禁止の場所。何でって?そらあーたっ!

パラダイス

おしべとめしべのことをまなぶところだからじゃないのぉ~ここはまさしく
大人のパラダイス

おみやげ

おみやげは色々売ってたけど一番マシ?な(卑猥度の少ないの)ラブラブハンカチを独身の友達に購入!!前行った時は怪しげな飴ちゃんを職場の仲良しスタッフに買ってめちゃウケたんやけど今回はおとなしいのにしましたちなみに、店のおっちゃんはキーホルダーを勧めにきたけどなぁ(キーホルダーの名前は・・・スケベなヤツと思われたら嫌やから言うのやめよぉ~っとっ!って、十分エロエロか・・・)

パラダイス

他にもいろいろとあってまさにパラダイス!!けど、前に来た時の方が今よりももっとパラダイスやったんやけどなぁ。今回はさくはちも一緒に入場して楽しみましたよっ!

そそっ、昨日は日曜日ってのもあってか結構お客さんも入ってて賑わってましたよんっ

明石大橋

橋を渡るときやけど、行きは(淡路島)都会って感じ全然せんかったけど帰り(神戸)はめちゃ都会ですやんかぁ~。橋を渡るだけでこうも違うやなんて・・・別世界もええとこですなっ。

それにしても昨日は疲れたわ~。今日は起きれるか心配やったけど目覚ましが鳴る前に起きましたよっ。やるやんっ私!!ってな感じ。って、自分で言うなってぇ~まぁまぁまぁ

今週は1週間休みなく仕事・・・憂鬱やなぁ・・・はぁ~







スポンサーサイト



| 未分類 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT