Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソやろ・・・

先日友人が亡くなりました。それを知ったのは今日。友達のブログで知りました。えっ!?何?何書いてんの???んなんありえへんやんっ!!悪い冗談やで~思ったけど友人のブログを見て事実だということを思い知らされました。

友人の死がホントだと知った瞬間、ってか、友達のブログを見た時から心臓はパクパク、血の気がサーッと引いてって、頭を何かで殴られたような感じに襲われました。この友人とはさくはちを通じてネットで知り合って、実際会ったりもしてすっごく気さくな元気いっぱいぱ~いっの人ですごい楽しい気分にさせてくれてました。これからもまだまだ一緒に過ごせれると思ってたのに・・・そっちの世界に行くには早すぎるやろ。人の寿命は生れた時にすでに決まってるけどなんぼにも早すぎるやんかっ。もちょっと後でも良かったんちゃうんっ!

今年は大切な友人を2人も亡くしてしまったよ・・・4月にみっちゃん。みっちゃんは乳がんと闘って闘って最後に力尽きてしまったけど、闘病中も全然病人っていう感じを見せなくて元気いっぱいやったよね。ほんとは辛くて泣きたいはずやのに絶対泣きごとを言わないで癌が骨まで転移して痛み止が利かなくなっても仕事に来てくれてたよね。なんでそんなに強いん???って何度思ったことか。亡くなる2日前に会った時も『またな~』言うて元気にバイバイしたのにそれを最後に容態が急変してそのまま天国に逝っちゃっうなんて。いつかはホントにバイバイせなあかん日が来るとは思ってたけどまさかこんなに早くとは思えへんかったよ。

アジママなんかそれこそ急も急ですやんっ!聞いてないよっ!!こんな別れ方ってないよっ!人の死は突然やってくるもの。それは自分も一緒。いつ何があるかわからんから後悔する行き方はしたくない。いつも全力で生きていこうって思う。



みっちゃん、アジママ

いつか会うその日まで・・・そっちの世界からみんなのこと見守っててねっ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

