Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっ?

バッタ

今日の朝、さくはちの散歩を済ませて家に入ろうとした時のことやけど、な~んや視界に入ってきたよ。んっ!?何や???思いながら玄関の扉の横を見ると・・・

バッタ

バッタちゃんやないのぉ~

玄関

ここ最近、頻繁に姿を現すバッタちゃん。独り者や家族連れなどなど。たまに家の中にまで進出してきてるし・・・ってか、さくはちが興味深々丸になって食べようするから要注意!!

バッタちゃんが遊びに来る背景にはやっぱ玄関の花壇の緑が関係してんやろか???今日見たバッタちゃんは緑緑してるけど、茶色い子も居てたりでうまいこと花壇に溶け込んでますわぁ。どぉでもいいけど、遊びに来るのは玄関前までにしといておくれよっ。そいじゃなかったらさくはちに食べられんで!!

そりゃそうと、バッタって何食べてんやろ???みんなええ体格してますで~(どんなんやねんっ

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

