Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

あ~今日は月曜日!1週間の始まり始まり~ちな♪って、全然うれしくないわっ!また今週も休みなく働くのねん・・・しかも明日から旦那の学校始まるし・・・ってことは、お弁当も再開やんかぁ~。うわぁ~最悪・・・マジですか最近、休みがないもんでかなりお疲れマンボな私。今までやったら余裕で1時過ぎまでとか起きてたけど今は0時越したらしんどいねっ!昨日なんか23時前には就寝~。そのおかげで今日は朝の早くに目覚めましたよっ!って、いうても6時過ぎやけどなぁ~。

今日の職場はそこそこに忙しいペースやったけど途中で休憩できたんでヨしとしましょっ!忙しいとノンストップやもんなぁ~。耐えれませんで!!明日はどないでっしゃろ???明日も今日みたいなペースでいけたらええんやけどなぁ~。そそっ!昨日、テレビで見たけど今度のNHKの朝の連ドラって過去最高に視聴率悪いってしてたなぁ~。何でや?一応、私は毎朝見てんで~。まぁ前回の芋たこなんきんはめちゃおもろかったけど、今回のはどうなんやろねぇ~。って、始まってそんなに経ってないけどだいたい先が読めてきたでっ!

朝の連ドラに昼の連ドラは見るけど番の連ドラには全く興味のない私絵文字名を入力してくださいそろそろ新番組始まるけど何かおもしろいのあるんかの?ちなみに私はケーブルで昔懐かし番組見るの大好きハート西部警察とかしてるけどめちゃタイムスリップ!子供の頃に見てた番組が今も見れるなんてねぇ~
俳優さんもみんな若いですわっ!!あと、洋画!!なかなかええですわっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/49-0ccdecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

