Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒ちゃうんか???

ドリンク

旅のお供に欠かせないシャキットプラス!!

と、その横にはシャキットアイ!!

今年の4月に九州に行った時、シャキットプラスに助けられた私。んで、先日淡路島に行くってなった時に忘れんで持って行かな!思ってたのに忘れてもて、途中SAで購入したのがシャキットアイ!名前が違うだけで中味は一緒。なはずやのに・・・旦那には全く効果を現さず。飲んでしばらくすると目がシャキットどころじゃなくトロントロンになって私と運転交代。マジかよ・・・ドリンクは2本購入して1本づつする予定やってんけど、私は眠たくないので飲まず。

旦那は淡路島のSAで爆睡すること2時間。その後はなんとか起きてくれたけど旦那曰く『あのドリンク飲んでから余計睡魔に襲われたで!』と・・・

シャキットアイの効果全くなしですやんっどぉいうこっちゃ???一緒ちゃうんか???

っていうか、旦那には効けへんのやろなぁ。12月に旅行に行く予定なんやけど旦那に何飲まそ?私はシャキットプラスでいいとして、旦那には・・・ん~っあんまし高いドリンクもなぁ・・・もったいないやんっお手ごろ価格でよく効くドリンクはないもんやろかいねぇ(あくまで運転手は旦那ですわ)ケケケッ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

