Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさむし

くさむし

今の時期、どこからともなくやってくるくさむし。またの名をカメむし。知ってる人は分かってる思うけどめちゃくさ臭いんよなぁ。

今日は洗濯物取り入れたんはいいけど何や臭いやんっ!しかもあの独特な臭いが漂ってる・・・もしかして居てんちゃうのぉ~思って洗濯物をひとつづつ確認してるとバスタオルにひっついてましたよっ最悪~

殺すんは可哀想やから逃がしてあげた私。何て優しいんや。って、自分で言うなってなっ!

くさむしは外に出したし、これでひと安心!!

晩、お風呂から上がって布団の中に入って寝ようするとどこからかまたあの臭いが・・・確かくさむしは外に出したはず。家の中に居てるはずない。そぉ居てるはずないのにめちゃ臭うんですけどぉ~。しかも、顔の近くで臭う。もしかして布団か???布団を見るけどどこにも居てないし、布団じゃないとすると私が着てるこのパジャマか???でもどこ見ても姿なし。気ぃ悪いんで上の服を着替えてこれで大丈夫やろっ!思って布団に入ると・・・やっぱ臭う!えーっ!?どぉいうこと?この部屋のどっかに居てるんちゃうん~

ちなみに旦那は何も臭えへんで~ホンマに居てるかぁ~と。何で?どこにも姿がないくさむし。けど、絶対どっかに居てるってぇ~。むちゃ臭いもんっ

布団の中は臭いなし。んなもんで、布団かぶって寝ましたよっ。けど、やっぱ気になるやんっ!で、寝ようしてたのに電気つけてくさむし探すこと数十分。見つけたで~。

コイツいうたらどっから入ってきたんやぁ~。頼むからうちに入ってこんといてくれよっ。めちゃ臭いっちゅうんやでっ!ティッシュで取って外に逃がしてあげたけど臭いが手に残ってしもてるやないか~いったまらん臭い。手を洗ってもなかなか臭いとれへんし・・・何であんなに臭いんやろか。お恐るべしくさむしですわっ!


| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

