Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の掃除

今日は朝から快晴ちーっとばかし寒いけど遊びに行くには最高の日ですやんっ!そろそろ紅葉もキレイな時期になってるしで高野山でも行こうかな?思ってたのに・・・旦那いうたら朝のはよから起きて(いつもは絶対起きひんくせに)お風呂に入って何やいそいそとしてますで~何やコイツ?

と、ちょっと出かけていい?やて。はぁ?出かけるやと、あんたパチ行くんちゃうやろなぁ言うと『えっ!?』言うて固まったで!どぉいうことやねんっ!こないだ『休み一緒の日にしたで~。祭日は仕事楽なんやけど3日は家族サービスデーにしたさかいによぉ~』(カレンダー通りに休みの私に対し旦那は基本日曜とあと1日休み。旦那の職場は完全週休2日制やけど祝日は関係なしに出勤)言うてたんちゃうんかいなっ。言うてることとやってることちゃうんちゃうかぁ???ほんまによぉ。

旦那は昼過ぎには帰ってくるよ言うて出て行ったはいいけど夕方になっても帰ってこず・・・おいおいどないなっとんね~んっまぁよくあることやさかいにええけどよっ!ほんましゃーないヤツやで。

旦那は居てないし天気はいいしで、今日は私の部屋の掃除をしやした~旦那が学生時代に勉強部屋として提供してた部屋。片付けやなあかんなぁ~思いながら学生時代のファイルやら資料やらなんやらかんやらあって、その数も半端やないしなぁ。捨てていいもんかどうなんかわからんし、前に旦那に聞いたら自分で片付けるから置いといてって言われたんでそのままにしてたんやけど片付ける気配なし。こりゃ私がせなあかんわ・・・思いながら掃除開始。と、部屋の模様替えもやっちゃったよっ!と、掃除してら懐かしいCD発見!!

CD

B'zのCDでThe Ballads

懐かしいなぁ~思いながらCDかけながら掃除。ちなみに2002年の12月に発売されたものですわっB’zのCDを機嫌良く聞きながら掃除してると机の引き出しから怪しげなもの発見!!エロエロ雑誌やんかぁ~

別にええんやで。ええんやけど何でこんなとこに置いてんね~んっ!隠してるともいうけどな・・・自分の部屋に置いといたらええものを・・・まぁ勉強部屋で使ってたからここで見てたんやろうけどよっ。

帰ってきた旦那に部屋模様替えしてんっ!そん時にあんたの愛読書出てきたで!言うと『うわっ!プライバシーの侵害や!!』やて。そんなんいうなら自分の部屋に置いとけってなっ!ほんまによぉ。

それにしても部屋キレイなったわぁ。カーテンも新調したしええ感じなんてたってB’zのCDを見つけたってのが一番の収穫ですわっ!

The Ballads - LOVE & B'z 

2002年12月11日発売

いつかのメリークリスマス / Alone / 今夜月の見える丘に / Home / Calling / Time / 消えない虹 / 月光 / ハピネス / もう一度キスしたかった / 泣いて 泣いて 泣きやんだら / One / Everlasting / Gold / Snow

12月に発売されたから冬のイメージのジャケットになってますなっ。いつかのメリークリスマスも収録されてるしっ!!どの曲もいいけど一番のお気に入りは月光でおますあ~でもなぁOneもええよなぁ~ちなみに旦那はハピネスがお気に入りらしいですわっ。


| 未分類 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

