Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は休みな私は旦那を布団から見送った後に(絶対に布団から出ない私って・・・(^^;)2度寝したはいいけど気持ち良く寝てると電話が鳴り出したよっ!で、いつもなら無視かますんんやけど携帯に電話。携帯っていうたら身近な人間からやんっ。あ~もう誰やねんなっ!思いながら着信見たらうちのお母さん!で、何ですのん?聞くと『あんた、今日は仕事休みなん。何、いつまで寝てんのぉ~。早く起きて掃除、洗濯せなよぉ~』って。休みの日くらいゆっくり寝かせてよぉ~言うけど『何言うてんの!若いもんがっ!!』って言われるし・・・っちゅうか、病み上がりですからーっ!!

で、何やかんやと話ししててイチゴとお肉を持ってきてくれるとっ!わーいっ!ラッキーキラキライチゴにお肉ってうれしいやないのーっ!!いうても給料日前の我が家。お金が底をついてないもんねぇ~
ってか、私の今の職場って25日が給料日なんやけどニコニコ現金手渡しで25日が日曜日だと24日の土曜日に支給。でも、今日は休みな私はお給料をもらえず・・・絵文字名を入力してください月曜日までおあずけ~やしてっ!!めちゃショック絵文字名を入力してくださいツライですわ・・・何で銀行振り込みやないね~んっ!!振込みやったら昨日には振り込まれてるはずやのにぃ~

どぉでもいいけど今月って何やかんやと物入りやったよなぁ~。なもんで赤字やわ・・・はぁ~ツライツライ・・・けど今回のお給料は結構あるで~(って、多分・・・)通販で欲しいものあるんやけど内緒で買っちゃおうかしら???旦那には前からあるって言うたらわからんしっ!!あ~でもなぁ~バレるかなぁ~。その欲しいものって目につくところに置くもんやしなぁ~・・・どないしよかしら???めっちゃ激安で買ったとでも言おうかしら???
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買っちゃえ~

毎日頑張ってるんだから買ってしまえ~!!
私も色々と買ってる(笑)
でもゴルフとかパチンコに使うよりも実用的ですわ。もうかなり開き直った状態よ。

| マミー | 2007/02/25 12:20 | URL |

マミーさんへ

買っちゃってええよなっ!
そうよっそうよっ!毎日家計簿とにらめっこして少しでもって節約ガンバッてるんやしっ!
ちなみに私は節約。旦那は散財してくれております・・・v-27どぉいう事やねんっ!!

マミーさんもデジカメに低反発マットとなかなかええ買い物してるよなぁ~
私も見習って買っちゃお~v-33で、旦那になんか言われたら『え~マミーさんも買っちゃえ~って言うたもんっ!!』って言おう~っとっ!!って、ウソウソv-24
安かったからねぇ~と言いましょかいっ!!って、結局安かったで済ます私でーすっ!!ホホホッ

| chie | 2007/02/25 22:10 | URL |

おかしい・・・

何や絵文字がかなりズレてますやんっ(--;)鉄砲に何でチューマークでてんねんっ!ありえへんやろ・・・
かなり怪しいですやんかっ!
マミーさん。わざとじゃないんで!って、こんなんわざとこの絵文字にしたらどんな意味になんねやろ???あ~こわいこわい(><)

| chie | 2007/02/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/5-93285c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

