Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日

今日から旦那は学校!でも、入学式なもんでいつもよりか遅い時間に学校に!んなもんで、私が朝からいそいそと仕事に行く用意してるっていうのに旦那は布団の中よっ。起きる気配が全くない旦那。さくはちも一緒に寝てるけどお腹が空いたかして私の周りをまとわりつくし・・・で、ご飯をあげるとバクバクバクッって一瞬で食べて、またまた旦那が寝てる布団の中に入ってっておねむ~絵文字名を入力してください私はこれから仕事に行くっていうのに誰も見送りにはこず・・・なかなかええ性格してるわっ!

今日の仕事は久々にヒマヒマデーちな♪こんな日は座ってゆっくりしよぉ~って思うけどレントゲンフィルムを保管してる倉庫がいっぱいになってきてるんでちょいと場所移動!それはいいんやけどいうてもえらい数のフィルムなもんでなかなかはかどらず。っていうか、診察時間中にしてるもんで合間合間に患者さん来るしなぁ~。でも、今日はお昼前にはピターッと患者さんも止まったんで早いこと片付けましょ~ってしてたんやけど12時25分に新患さんがやってきたよ・・・マジですかしかも紹介状持参。何や何や?思いながら見ると内科からの紹介状で手に肉芽腫が出来ててそれの処置をお願いしますと。

そら、内科では処置せんよなぁ~。これは整形もしくは外科の仕事!で、その処置なんやけどこのままの状態で処置して治すか、切除して治すかどうしますか?とのDrの問いに患者さんは『切ってください!』と。切ってくださいやとぉ~・・・ええんやで。切って治すほうがキレイに治るしな。せやけど、あんさん今、何時や思ってますのん?診察時間ギリギリに入ってこれから切開ってなったら軽く13時回るやんかぁ~絵文字名を入力してください

何でもっと早くに来ない!頼むから早く来ておくれ~。まぁ私っていえばパートなんで時間給がつくからいいっていやぁいいんやけど今日はロッカールームの掃除当番やったんで早くに切り上げて掃除したかったのにぃ~。チッ!ですわっsc06まぁまぁこればっかはしゃーないかっ!この患者さん仕事の休憩時間に診察に来たみたいやし。

それにしてもここ最近、外傷の患者さん多いですわぁ~。カストなんか毎日消毒よっ!って、整形なら毎日交換当たり前かっ!はははっ!昨日、今日と平和な1日やけど明日はどないやろ?そろそろ忙しくなるんちゃうかぁ~。忙しいほうが時間が経つのが早いからいいけど忙しすぎるのもなぁ~。まっ!明日も張り切ってせっせこ稼ぎましょかいっ絵文字名を入力してください

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/50-70508662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

