Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

今日は旦那は職場の発表会(透析)があるってんで朝からスーツを着てお出かけ!私は久々の休みなもんでゆっくり朝寝坊しよぉ~って思うけど外を見るとめちゃ快晴!!こんなん寝てる場合ちゃうわっ!ってんで起きて、掃除、洗濯、布団干し~っとフルコースよっ!で、昼前に疲れたんでちょい休憩~ってしてたら帰りが遅いと思ってた旦那が帰宅!めちゃ早いですやんっ!言うと、自分とこの発表が終ったんで帰ってきたと。そっからご飯食べて、今日は何するぅ~ってなったんやけどお互い答えは『なぁ~・・・』。

旦那は2階に上がってギター弾きだすし、私はご飯の後片付けをってしてると、フッと目に止まったカレンダー!今日は8日。8日っていやぁ~・・・そうやっ!!アンママにお花見誘われてたんやぁ~絵文字名を入力してくださいお誘いを受けたときは旦那の発表会があるってんで行けやんわぁ~って断ったんやけどその、旦那はすでに帰ってきてますやんっ!!でも時間がなぁ~・・・このとき13時過ぎ。すでに宴会は始まってるやろうけど途中参加できるかメールしてみよぉ~ってメールするとアンママからすぐに電話が!!で、今集まったとこやから来てよ~とのお言葉が!その言葉に甘えてお花見に参加する事に!!で、アンママと話ししてて場所は舞浜やんなぁ~と言った私!!と、アンママは『えっ!?舞洲やでっ!』と。そうやそうや。舞浜っていうたら横浜じゃ~んっ!舞洲でしたわっ!!

お花見会場に着くとすでに出来上がった人が一人・・・それはビビパパ。顔が真っ赤なんですけどぉ~01それにしてもめちゃ楽しかったですわっ!久々に仲良しキャバ友に会えて話しも弾んだし!!しかも、マダムの毒舌が最後の最後に出て大爆笑やしっ!!

そそっ!お花見は楽しかったんやけど舞洲に行く前から(すでに自宅で)お腹の調子が悪かった私。お花見中はなんとか持ちこたえれたけど帰りの車でめちゃ痛くなってきて・・・sc04途中、パーキングでトイレに行ったけど腹痛は治まらず・・・ヤバイ・・・家に着いてからも速攻トイレに!!何度もトイレに行くけどこれまた腹痛治まらず・・・ピーピーもええとこですわっ!しまいには血出てくるし・・・sc07旦那に言うたら『切れたんちゃうんっ!』って言われるし。きっとそうやと思うわ・・・鮮血やもん・・・それにしてもお腹痛い~。何でや~。

でも、出すもん出したもんで体重が減っててこれにはラッキーキラそれにしてもお昼は旦那と同じもの食べてってしたけど旦那は何の症状も出てないんよなぁ~。あっ!でもひとつだけ旦那が食べてなくて私が食べてたものがあるわっ!それはヨーグルト!!でもなぁ~。全然賞味期限いけてるヨーグルトやでぇ~。何があかんかったんやろか?便秘からピーピーになったか?っていうか、もうええってなっ!

楽しい花見が済んだ後になって良かったわっ!これが花見途中からトイレと友達になってたらツライもんなぁ~。ちなみに今もまだ腹痛にピーピー続いてます。薬の飲もうかどうか悩み中~・・・

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/51-e5199742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

