Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z CD

CD&hachi

今日はB'zのアルバム MAGIC の発売日!Amazonで予約購入してたCDが届きましたよぉ~んっと、どえらい興味深々丸のハチ登場おいおい、これ食べもんちゃうでっ

B'z

アルバムはこんな感じになってましたよんっ

B'z

両サイドを開くとドア登場!

B'z

ドアの向こうには光

左側 松本さんの方は月右側 稲葉さんの方は太陽

真ん中の光は・・・朝日が昇るところ?or夕日が沈むところ?どっちやろ???まぁどっちでもいいけどさっ

B'z

今回はショーケースのバックステージDVD付き観るのが楽しみ~

収録曲は13曲でどれもこれもB'zらしい曲ばっか。その中で一番ええなぁ~思った曲は10曲目の

TINY DROPS

歌詞は・・・

 空中に 舞い上がる 波しぶき きらめいて

美しい 丸い粒 手のひらに 触れて散ったよ

海に溶けてゆくしずく あなたは今どこ

会えないのは つらいけれど それは変えられないこと

最後には 僕も行くから その日までのさよなら

何人の 人たちが 感動をくれたでしょう

何人の 人たちを 想いながら 泣いたでしょう

人生は去りがたいもの いろいろあっても

かけがえなのない あなたに言いたい 心からありがとう

旅を終え 生まれた場所に 戻るあなたに 手をふろう

精一杯に手をふるよ

小さなしずくたちが 命もやし 生きている この世界の中で

会えないのは こわいけれど それは変えれられないこと

いつか皆 そこに行くから その日までのさよなら

ほんのつかの間のさよなら

たゆたう海へ


これ聴いた時おもわずこみあげてきたものがありましたよっ。今年、大事な友人を亡くしてもたやん。その友人に捧げる歌やんっ!てねっ。で、もしかして稲葉さんか松本さんも大事な人亡くした?とか思っちゃいました。って、それはないかなぁ???

バラード調でしっとりくる曲でおます。機会があれば是非聴いてもらいたいなぁ。

B'zのCDは元気いっぱいぱーいっの曲が多いんで車の中でガンガンにかけて歌いまくってる私。はたから見たらかなり怪しいんやろなぁ・・・でも気にしな~いもんねーだっ

収録曲

:Introduction
2:DIVE
3:Time Flies
4:MY LONELY TOWN
5:long time no see
6:イチブトゼンブ
7:PRAY
8:MAGIC
9:Mayday!
10:TINY DROPS
11:だれにも言えねぇ
12:夢の中で逢いましょう
13:Freedom Train"


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

