Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆日

今日は20日。20日といえば給料の〆日。タイムカードをコピーしてとっ!えっ!?なぜにタイムカードをコピーするかですと???そらあーたっ!計算間違いのないようにですやんっ過去に数回間違いがあったもんでコピーするのが〆日のお約束ですわよっ!間違いがあったら即事務所に連絡!!自分にプラスに間違ってたら黙ってるけど(おいおい)マイナスになるようなことがあったら黙ってまへんで~。働いた分はしっかりもらわなきゃねぇ~

お給料日が月末な我が家。旦那も私も〆日は20日やのに何で月末なんやーっ!!25日にちょうだーいっ!!どっちか25日やったらいいけどお互いに月末ってのはちょっとなぁ・・・まぁ今さらやけどさっ!

来月はボーナスやねぇ~去年は旦那は学生やったもんでちーっとしかなかったけど今年は満額貰えるはず。多分・・・いつ支給されるんやろか???旦那の職場は数日前から連絡があるけど、私の職場は毎年、サプライズ的にボーナスをくれるんでいつかわからんのよねぇ。何で事前に教えてもらえやんのかがめちゃ不思議。まぁくれたら何でもええんやけどねっ

| 未分類 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

