Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日

今日は11月22日。世間はこの日にちなんでいい夫婦の日って言うてますなぁ

朝はめちゃええお天気でさくはち連れて遊びに行こう~思ってたのに旦那が昨日パチパチデーで帰りが遅かったんもあってなかなか起きてこないっ!けど、めちゃ天気もええしで昼まわっても全然余裕やろ思ってたのに・・・時間が経つにつれだんだん雲行きが怪しくなってきてんですけどぉ~・・・な~んや暗くもなってきてるしこりゃ雨ちゃうか?ってんで、雨が降る間にちょっとでも走らせてあげよぉ~と散歩に行く用意して外に出たはいいけど、すでに雨降ってますやんっゲロゲロマジで~

しゃーないからトイレだけ済ませてすぐに家の中に。あ~あ残念

外は雨。さくはち連れて遊びに行く予定もなくなったしでどないする?家でポケ~ってしてるのもなぁ・・・言うてゴロゴロしてたんやけど、旦那の車のディーラーから11月22日、23日とイベントしてるんで来てくださいって連絡あって、簡単なアンケートに答えるだけで夫婦茶碗とホテルディナーのペア招待券くれるって言うてたなぁ~ってのを思い出し、早速担当の子に連絡して行くことに。

んで、ディーラーに行ってアンケートに答えて担当の子とアホな世間話しして(車の話よか、担当の子24歳♂に少し前に彼女できたって話聞いてたんで最近どうなん?クリスマスの予定は?みたいな話)ココアにお茶にと2杯もいただいたし、話もおもしろかったしでさぁそろそろ帰ろうかな~で、ディナーの招待券は???言うと

えっ!それは今日はじゃないんですぅ~と。何やと???今日はくれへんのかいなぁ~どぉいうこっちゃ?言うと

アンケートに答えてくれた夫婦の皆さん(ちなみに20組)から抽選で5組なんですよぉ。結果は来週になると思います。

えーっ!!そうなんっ!今日じゃなかったんやーっ!!まぁ行ってアンケートに答えただけでホテルのディナー券くれるってのは話がうますぎる思ったけど、今日は抽選しぃひんのやぁ。な~んやっ!さいですかっ!

あっ!でも夫婦茶碗はお渡しします。言うてちゃっかり夫婦茶碗はいただいてきましたよんっ

アンケートの中に 夫婦円満の秘訣やら感謝の言葉を述べるとしたら、夫婦喧嘩の仲直りのしかたなどなどあったけど何も思い浮かばない~おいおい

だって今さらな~んも思えへんのやもんっ。夫婦円満の秘訣は自分の時間を持つやろぉ。言いたいことは言うてストレス貯めへんとか。感謝の言葉もなぁ・・・まぁいつもありがとうかな。夫婦喧嘩の仲直りやなんて時間やでなぁ。って、うちの場合はやけどさっ。どっちからか謝るってのはないなぁ・・・みんなんとこはどないなんやろか???で、アンケートに答える前に悪いけどうちは仮面夫婦やさかいに!言うたんやけど、そこですかさず担当の子があっ!それさっきも(別のご夫婦)聞きましたよっ。仲がいいご夫婦の方は必ずそぉ言うんですよねぇ~とめちゃニコニコして言いましたでっ!

そそっ、ディナー券は抽選なんやけどもし当たったらディーラーのHPに写真付き(写真撮影もあって当選関係なしで現像して写真くれるって言われましたよっ)で掲載されるらしい・・・まぁええけどねっ!

さてさて結果はどうなんかなぁ~。来週までのお楽しみ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。