Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山城

和歌山城

今日は和歌山城で食祭ってのが開催されてて行ったはいいけどどえらい人ですわっ!さすがお祭り大好き和歌山市民。どこからともなくやってきて催し会場はえらい人。

と、紅葉めちゃキレイに色づいてましたえ~カメラ持って行ってなかったんで携帯で撮ったんやけど全然あきませんわ・・・

よさこい

和歌山城の砂の丸でも”よさこい”してたけど近くのダイワロイネットホテルの駐車場でもよさこい踊っててしばし見とれてしまいましたよっ色んなグループがあってそれぞれ違う音楽に踊りを見せてくれるんやけど老若男女っていうやつですかぁ~。小さい子供から結構な年配の方までみんな楽しく生き生きと踊ってました。見てるこっちまで元気ってかパワーもらったって感じ

そそっ、ロイネットの中の花屋さんでめちゃ可愛いリース発見!!気になるお値段は3150円と3675円。どっちも捨てがたい。めっちゃ欲しい~思ったんやけど旦那の『欲しかったら買ったらええやんっ』の言い方にカチンときて買わず・・・いつもならなんてーない言葉でスルーするけどこの言葉にカチンときた私でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

