Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイ登場!

トナカイ

昨日、Amazonで購入したトナカイが今日は届きました~

花壇

組み立ては超カンタン!大きさも想像してた通り!早速花壇に置いてみました。なかなかええ感じやんっどぉでもいいけど相変わらず緑緑してる花壇やわ・・・マーガレットが異様に元気すぎるんよねぇ。花は暖かくならな咲けへんくせにさぁ。ポストは完全にアイビーに制覇されてるし・・・ほんとは黄色いポストで可愛いんやでっ!けど、なんぼにも入らんのが難点(正月の新聞はごつすぎて無理!!広告むちゃくちゃ多いやんっ)。なもんで、うちはバケツをポストにしてます。

このバケツはめちゃくちゃいっぱい入るもんでGOOD×2ですってか、黄色のポストに郵便物や新聞を入れてくれる人は限られた人だけ。アイビーにくるまれてるもんでポストって気づけへんのよねぇ。ちなみにポストを完全制覇してるアイビーは1株だけです。マーガレットも1株なんやけど、こやつたちはどんだけ成長すんねんっ!ってな感じですわ

玄関

玄関周りをクリスマス仕様にしてる我が家。

玄関

もひとつイルミネーション注文してるけど今日は届かず何でや???同じ店からやないからしゃーないかっ!多分、明日には届くやろ。トナカイだけやったらちょい寂しいですわ。やっぱもっとピカピカせなあかんよなぁ。イルミネーションはトナカイの後ろにある鉄製フェンスに付ける予定。早く届けへんかなぁ~

と、その前に最近物騒な世の中やんっ。今日も近所の人と話したんやけど盗られやんようにせななぁ~って。いうても、うちはキャバのマグネットステッカー盗られたやんっ気ぃつけなあかんわぁ~。旦那に言うたらそんなん盗られへんやろ~言うけどわからんでなぁ。盗られたらシャレにならんでなっ。

そそっ!旦那いうたら帰って来た時にトナカイ見てなんて言うた思う?

あのシカええやんっ

言うたで~シカってどぉよっ。トナカイでっせっ!言うものの旦那はシカやんっ!って。まぁ何でもええけどなぁ・・・でもちーっと違うよな
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

