Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

B'z

昨日の晩にAmazonで購入したB'zの雑誌が届きました~普段買わないこの雑誌。なんで今回買ったっかっていうと、Amazon開いてたらお薦め商品のところに出てたからやして~。で、レビュー見たら24ページもあるって書いてますやんっ!こりゃ買いやろっ!ってんで購入したわけですねぇ。えーえーまぁまぁ

B'z

誰も知らないB'z

このフレーズに惹かれて購入したともいう・・・

B'z

ではでは、中身をチラチランッと紹介しますわっ

きゃーっ稲葉さ~んっカッコ良すぎですからーっ

B'z

松本さんもなかなかですやんっ

B'z

ってか、やっぱし稲葉さんが一番サイコーッ!!2月の京セラドームのチケットは確保したし、まぁ座席は当日までのおたのしみやけどなぁ。早く会いたいなぁ~

ちなみに旦那やけど『何でこんな雑誌買ったん?』やて。B'zの特集で24ページあったら買うやろっ!言うと『え~っ本屋で立ち読みで良かったんちゃうんっ』だってさっ。ほなら聞くけどあんたこれがCharやったら買ってない?言うと、『そら買うわっ!』ってほざきましたでっ!

あんただって買うんやんっ

氷川きよし

全然話し変わるけど今日はベストヒット歌謡祭してますなっ東方神起歌ってたなぁ~思ったらいつの間にかきよしに変わってんで~

会場のみんなもめちゃノリノリですやんっすごいわっ!

T-BOLAN


と、T-BOLANも出てきましたなぁ。めちゃ懐かしいやないのぉ~昔はよく聴きましたよっ。今夜復活やねっ。これからもええ歌聴かしておくれっ!応援してるよぉ~んっ

| 未分類 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

