Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日

今日は水曜日!週の真ん中やねぇ~絵文字名を入力してください

昨日の晩に旦那の弟の良ちゃんからメールがあって『これから行っていい?』ってな内容。ちなみに時間は22時過ぎ。ん~っ・・・と悩んだけどPCの調子が悪いのを見に来てくれるってんでOK!しました。で、22時30分過ぎに良ちゃん到着!旦那は昨日から学校始まったはいいけど入学式で帰りが早いはずやのに良ちゃんが来た時間よりも遅くに帰宅sc06おいおい。お前は何しとんじゃ!!ちなみに旦那はパチに行ってました。お小遣いが入るとパチに直行する旦那。パチが嫌いな私には理解不能な行動ですわっ!でも、勝ったみたいでお小遣いとケーキをもらえたんでヨしとしましょっ!!って、なんてヤツなんやぁ~。私ってやつは・・・sc04食べ物と現金に弱い私でやんす。

そそっ!良ちゃんっていえば海外生活が長いもんで話しをしてても所々に英語が混じるんよねぇ~。普通に話ししてても英語を交えて話すから私は『へっ!何て?』ばっか言うて聞きなおしてましたよっ!少し前まではドバイ在住してた良ちゃん。今はマカオに在住!ってか、世界各国色んなところを飛び回ってる良ちゃん!ええよなぁ~。よく絵葉書が届くんやけどええとこ行ってますわっ!私は死ぬまでにギリシャとエジプトに行きたくて旦那にいつか行こうなぁ~言うて、最初の頃は旦那も『そやなぁ~』言うてたのに最近じゃあ『自分だけ行ってきたら?』って。

あ~独身時代に行っとくべきやったぁ~。ちと後悔・・・sc07友達とギリシャ行く計画立ててたんやけど移動時間が20時間でしかもどっかを経由しての旅!こんなん耐えれんよなぁ~言うて断念したんよねぇ~。けどやっぱあの時に行っとけば良かった・・・あっ!でも良ちゃん誘って一緒に行ってもらおうかな?もちろん旅費は各自自分持ちで!!って、こっちが出さなあかんよなぁ~。

今日も学校の旦那はホンマやったらすでに帰ってきてもいい時間やのに帰ってこず・・・またパチやでっ!ご飯要るんか要らんのかメールしろっ!って言うてんのにメールも電話もしてこない旦那!!おいおいおい。マジかよっやるせなしあんたのご飯は今日はなーしっ!!何か自分で食ってこーいっ!!で、手ぶらで帰ってきたら許さへんでっ!おみやのケーキに現金わかってんやろなぁ~。ないとは言わさんからよっ!もしなかったらコンビニに行ってもらいますからーっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/52-910c8843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

