Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息

一息

年末に向けて掃除をチラチラしてる私今日は戸棚の中を整理したんやけどコーヒーが大量に出てきましたで~

使う食器なんて決まってるし、年に数回しか見ない場所ってあるやんっ。そこでコーヒーを発見したってわけですなっ!えーえーまぁまぁ

一息

ちなみにコーヒー党じゃない私は(紅茶党ですわぁ)自分で買ってってのがないんでこれは頂き物。けど、いったいいつもらったんや???記憶の糸を手繰り寄せて思い出すこと数分・・・去年の今頃にもらったわっ!と思いだしたよっ。

たまにコーヒーも飲むとおいしいよねぇ。って、私の場合は牛乳を大量に入れて飲むんでコーヒーとはいえんけどなぁ完全にカフェオレ状態ですわっ!
それにしても家事の合間に温かいものを一杯。ホッとひと時のこの時間落ち着きますわぁ

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

