Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月

今日から12月やで~。めちゃ早いなぁ。けど、ポカポカ陽気で気温も高いしで全然12月っていう気がしないんですけどぉ~温暖化進んでんなぁ。大丈夫か?地球さんよっ!!

そそっ、今月は旦那の誕生日にクリスマスとイベント続きやけどお金が・・・ボーナス期待してええんやろか???けど、不景気のこの世の中あんまし期待できひんよなてか、ボーナスはいつ出るんやろか???旦那はな~んも言えへんし。あっ!でもこないだ変なこと言うてたなぁ。『ボーナスなかったって言うたらそれ信じる?』って。っていうかぁ、んなわけないやんっ!あんた出ぇへんかったっていうて手渡しでもらって全部自分のもんにしよう思ってもあかんで!!

旦那のお小遣いがちーっとばかし少ない我が家。(私として十分や思うけど、周りの友達からしたら少ないらしいですわっ。)だって、3年間学生しててやでぇ、貯金崩したんやからその崩した分をまず元に戻さんことにはあかんやろ。車も購入したし、まずは貯金が目標金額まで達成せんことには旦那のお小遣いは上がりませ~んっ。残念でした~

どぉでもいいけど、貯金がある程度まで貯まるとガサッと出ていってしまうのは何でや???次に貯まった頃には旦那が車買い替えたいとか言いだしそうで怖いですわ・・・

| 未分類 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

