Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日も昨日に引き続きポカポカ陽気のええお天気気持ちええ日でしたわぁ。ってか、暖房要らずなもんで、電気代も浮いてうれしいですわっ

今日はFNS歌謡祭してますなぁ懐かしい歌満載!復活組も居てたりとなかなか見ごたえありますわっ。けど、みんな歳とったなぁ。って、私もやなっ昨日なんか鏡見てたら白髪発見!!うっそぉ~んっマジぃ~の世界。自分ではいつまでも若いつもりやけど体は正直やねぇ。着実に歳とっていってますわ・・・はぁ~

今まではヘアマニキュア使ってたけど白髪染めに変えなあかんのか???飯島直子に藤原紀香、早見優も白髪染めのコマーシャルしてるからそないに使うことに抵抗はないけど・・・やっぱなんかなぁ~まぁまぁまぁ

歌謡祭見てたらカラオケ行きたくなってきたっ!今の若い子の曲はもひとつわからんので(どんなんや?)歌う曲はナツメロになるけどえっかぁ~久々に旦那誘ってみよかしら???

| 未分類 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

