Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日めっ

飾り

玄関の靴箱の上にお正月の飾りをしてるのはいいけどちょいと置き過ぎやなっ

と、今日は2日ですなっ。旦那は仕事。世間は休みなんやから道も空いてるはずやのにいつもどおりに出勤して行く旦那。ちなみに7時5分に家を出て行きます。めちゃ早いなぁ~←他人事

昨日も夜更かしした私は旦那の出勤時間に起きれず・・・ってか、一応起きてんけど行ってらっしゃいの声掛けは布団の中から。二度寝して起きるのは11時前。こんな生活を4日続けてんけど明日でお正月休みも終わり。月曜日から仕事やけどちゃんと起きれるんやろか???めちゃ不安やわ

ってかよぉ、5日も休んだら仕事らしたくないでなぁ。このダラダラ生活から抜け出したくな~いっ!!

それにしても今日はめちゃんこええお天気やったよなぁ日中は寒くもないしで久々に布団干しましたよっ!っていうても、起きた時間が時間なだけに干せた時間は短時間やけどねっ!けど、そんなの気にしな~いっ!!←って、ちったぁ気にしろってなっ!

そそっ、今日のお天気を逃す手はないってんでコインランドリーにGO!年末に毛布を洗濯する予定やったんやけどお天気が悪くて洗濯できてなかったんよねぇ。なもんで、コインランドリーに行ったはいいけどさすがお正月。ガラガラですやんかぁ~。お客さんは私だけ。貸切状態でしたよっ!!

あ~今日の晩はフカフカ布団にフワフワ毛布で寝れる~楽しみ~

年末年始と休みなしで働いてた旦那は毎日帰ってくると『しんどい~』を連呼してたけど今日は明日が休みなもんで仕事帰りにパチに直行!!しかも最終まで(23時)打ってくるかして現在22時回ったけどまだ帰らず・・・元気なお人ですわ・・・

| 未分類 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

