Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日

片男波

あ~今日でお正月休みも終わりやで~。この5日間あっちゅう間に過ぎちゃいましたわっ。ってかよぉ、5日しか休みないやなんて少なくない?あ~でもなぁ、これ以上休んだらホンマ仕事したくなくなるから5日ぐらいでちょうどええんかも知れんなぁ。っていうか、旦那は全然休みなしやったしなっ!

片男波

そそっ、今日は日曜日なんで休みな旦那やけど、朝から起きてテレビ鑑賞!!昼からは私に付き合って近鉄でお昼ご飯&お買いもの~近鉄から帰ってきてからは休む間もなくさくはち連れて片男波までお散歩あと、イズミヤ&ジョーシンに電化製品見に行って、ダイエー(これはガラポン抽選しに行くだけ)に行く予定なんやけど、散歩から帰宅した旦那はさすがにお疲れかして『ちょっと休憩~』って、寝ちゃってますしかも起きる気配なしっ!!まぁ年末年始と休みなしで働いて今日はやっと休み。それやのに朝からあっちこっちと疲れるよなぁ。で、明日も仕事やしっ!大変や~

お疲れ

布団で寝ればいいのにリビングで寝る旦那。さくらは旦那にくっついておねむハチはソファーでおねむみんな気持ち良さげにおねむしてま~すっ

只今の時間は16時19分。いつまで寝るんやろか???まだまだ起きそうもないし私も昼寝?夕方やから夕寝?←どっちでもええってなっ!!

しよかなぁ~

それにしてもお昼食べすぎてしんどいわぁ~。親子丼にミニうどん。太鼓まんじゅう(しかも今日のまんじゅうはいつもに増してあんこの量が半端やなかった。お正月特別バージョンか?って旦那と言うてたんやけど、それぐらいめちゃいっぱいあんこ入ってました)帰ってきてからケーキ食べた私。っていうか、食べすぎやってなっ!

このお正月食べて寝ての生活してたんやけど明日白衣入るんかいな?キツクなってたらショックやで~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

