Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗したぁ~

今日はめっちゃ暇やって時間が経つの遅~って感じた午前中でした絵文字名を入力してくださいっていうかなぁ~。忙しい時と暇な時の差が激しすぎんねんっ!毎日、同じだけの忙しさであって欲しいですわ!今日もレントゲン整理で半日過ぎてって、ホンマに患者さん少なかったんよねぇ~。定時にタイムカード押せましたよっ!そっから家に帰って旦那の帰りを待つことに!ちなみに旦那は今日も学校!でも、帰りが早いって言うてたもんでその言葉を信じてさくはちの散歩を行くの待ってたけど帰ってこないっ!おいおいおい。どないなっとんねぇ~んっ!!はよ帰ってくる言うたんちゃうんかぁ~思いながら帰りの遅い旦那をほってさくはち連れて片男波に行ってきやしたよっ!

行った時間が良かったのか、浜辺には誰も居ずに貸し切り状態!さくはちをノーリードにして遊ばせてると電話が鳴ったよっ!旦那からで『どこぉ~?』って。どこぉ~ってあるかいなっ!言うと『まっさら片男波ちゃわなぁ~』と。片男波やでっ!あんたも今から来ぃやぁ~言うと。『え~っ!?マジィ~・・・』マジに決まってんやろっ!はよ来い!!言うて電話を切って数分後に旦那到着!!さくはちは旦那が来たもんやから大喜びハート

その後、しばらくファミリーで貸切の浜辺で遊んで旦那は一人で帰宅。私はさくはち連れて帰宅。と、旦那には帰りに買い物頼んだんはいいけど鶏肉を買ってきてって言うて買ってきてくれた鶏肉見たら1枚でいいのに2枚入り。しかもgの単価が高いの買ってきてますやんっ!!他にも何やかんやと買ってきてるし・・・えーっ!?何でこんなん買ってくんのぉ~マジですかっていうか、持ち金全部使ってきてくれてるし・・・ゲロゲロ~

やっぱ買い物は私が行くべきやった・・・失敗したぁ~絵文字名を入力してくださいこれからは旦那には買い物を頼むときは吉牛と王将の持ち帰り弁当オンリーにしよっとぉ~!!って、どんなんやぁ~
片男波


| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/53-f4d55444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

