Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

今日から仕事始めだった私。起きれるか心配やったけどなんとか起きれましたよっ。っていうても、旦那に起こされたともいうけど・・・まぁまぁまぁ

ちなみに旦那は今日は遅出で昼から出勤。私が起きて用意してる間、旦那は寝てて行ってらっしゃいって言うてくれたもの布団の中からでした。ちょっと起きて見送ってくれればいいのにさっ!って、私もこのお正月の間、旦那が仕事ん時に全然見送りなんかせんかったもんなんなぁ。お互い様ですなっ!

と、初出勤したのはいいけどやっぱ5日も休んでたら休みボケっていうの?グダグダですわっ。まぁ今日はそんなに忙しくなかったんで良かったんやけどどこそかど抜けてるんなぁ・・・こんなんじゃあきませんわ

晩酌

久々の仕事で疲れた~今週は休みなしで仕事。今日ははよ寝ようって思ってたのに私と入れ替わりで旦那が明日から休み。休みな旦那は『今日は夜更かししょぉ~』ってテレビの前から離れやんし・・・マジかよ・・・けど、強制的に寝させましたよっ!今までは2階の寝室で寝てたんで夜中に旦那がテレビ見てようが全然問題なかったんやけど、ハチが足の手術をしてからはリビングの隣の和室で寝るようになったんよねぇ。なもんで、テレビ見られたら気になって寝れんのやしてっ!ちなみに我が家のテレビはリビングに1台だけでおますぅ。

明日から6日連続で仕事。ってことで、スッと寝れるようにチューハイ飲んで、お供にはコマーシャルでも流れてる上のお菓子(小栗旬がコマーシャルしてるやつ!)。これって3種類あるんやけど今日のが一番お気に入りかな?旦那は濃厚すぎてちょっと・・・っていうてたけど、チーズ大好き人間の私にとったらめちゃおいしいやないのっ食べ出したら止まらな~いっ!!

さてさて、気分のいいところで寝るとしまひょ。いうても明日も仕事やからなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

