Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器

炊飯器

炊飯器を新調しました~一昨年に壊れた炊飯器。その時に買い直そうか思ったけど実家の母親に余ってる炊飯器あるから使いなぁ言われて使ってたんやけどいうても安物。お母さんごめ~んっだってほんまのことやし・・・ちなみに余ってるから使いなぁって言われた炊飯器は炊き込みご飯専用の炊飯器やって特に機能がついてないマイコン炊飯器ってやつですかぁ。

炊き込みご飯するには何て~問題ないけど、やっぱ普通の白ご飯を炊くとなったらちょっとちゃうやんっ!んで、おいしくいただきたいやんっ!なもんで、新調しやしたよっ数ある炊飯器の中からどれにしよか迷ってコチラの炊飯器に決定!!で、帰ってきてから気付いたんやけど、新調した炊飯器は今まで使ってたものと同じ象印。なんで、スイッチオンする時のメロディーと炊きあがった時のメロディーが同じまぁ何でもええけどさっ!

新調した炊飯器は圧力IHで釜はプラチナ仕様。なかなかええ感じのご飯に仕上げてくれてます

銅釜の炊飯器と迷ったんやけどいうても高いやんっなんでお手ごろ価格のこの炊飯器にしました。気になるお値段やけど5万8千円のが売り出し特価で2万8800円になってたんでこれに決めました!!

| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

